※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

美容院のタイミングについて相談です。結婚式前にカット、カラー、前髪縮毛をまとめてするか、カラーは結婚式前にするか悩んでいます。クーポンがあるが、1ヶ月あくとプリンになるかもしれません。

みなさんなら美容院のタイミングどうされますか?
10月下旬に結婚式参列します。

9月中旬でカットから3ヶ月。カラーから2ヶ月。
ボブでかなり伸びてきたので9月中旬に美容院を予約したいのですが、カット、カラー、前髪縮毛をまとめてするか、カットと前髪縮毛だけしてカラーを結婚式前にするか。

まとめてした方がクーポンがあってお得だけど1ヶ月ちょいあくと少しプリンになりますよね😭やっぱり結婚式前に染めますかね?

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

私の知り合いがイベント前に染めてカラー失敗?思ってたのと違う色になって写真撮るの憂鬱と言ってました🥹
※写真みたら金髪っぽかったです💦本当はもう少し落ち着いたグレージュ?詳しくないですがミルキーな感じで大人可愛い感じだそうですが見た感じギャルっぽくなってました💦
そういうパターンもあるので、私なら1回ですませちゃいますかね…

はじめてのママリ🔰

月一行ってるからかもしれませんが9月中旬に一回、10月中旬にもう一回いきます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月はリタッチだけでいいかもですし🤔

• 8月27日