※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の検診で血の塊が残っているが、大量出血の恐れはないと言われた。不安なので同じ経験の方のエピソードを聞きたい。

帝王切開後の身体に関して 
帝王切開で分娩したのですが一ヶ月検診で
血の塊が子宮内に残っているので
一ヶ月後再診と言われました😭

悪露はほぼなくなっているので
この血の塊はなんなのか?この塊が
出てきて大量出血する恐れありといわれ
だからといって急いで治療する必要はないと
言われました。

怖すぎます😭😭😭

帝王切開後子宮の戻りが悪かった方
エピソードいただけると助かります🥺💦泣

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開で分娩しました!

私は特に検診で戻りが悪いとかは言われず、1ヶ月弱で悪露は落ち着いていたはずでしたが、急に1ヶ月半すぎに多めの出血が出ました💦
でもその後病院に行ったら特に子宮内で気になることはないと言われ帝王切開だと悪露は長引くからとも言われたので、今思えばあの大量の血は血の塊だったのかなと思っています。

2ヶ月経った今は特に出血などしてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり一度落ち着いても多めの出血あるのですね🥺💦
    帝王切開は産後もしばらく大変ですね😭😭私も二ヶ月ごろに治ることを祈ってます😊

• 8月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子宮の戻りは信じられないほどよくて、なんなら良すぎて怖いってくらい、、、
でも、帝王切開後血腫が残って、2ヶ月くらいで自然に消失しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり血腫が残ることはあるんですね😭💦私も自然に消えてほしいです😫二ヶ月になるまで待ちます😊ありがとうございますー!!

• 8月27日