※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

最近体調不良で病院に行ったらストレスが原因と言われました。ストレスを感じてないので何が原因か分からず、ストレス発散方法もわかりません。体調不良を早く治したいです。どうしたらいいでしょうか?

ストレスを感じない方いますか?😅
私がそれなのですが、最近色々と体調不良が続き、なかなか治らないので病院に行ったらストレスが原因と言われました💦
ストレスを感じてないので何がストレスなのか分かりません🤣ストレス発散も何をすればいいのか…🤦‍♀️
でも体調不良を早く治したいです😭どうしたらいいと思いますか?🤣

コメント

ゆな

私もストレス感じず体調不良が続き病院に行きストレスと言われ...
何が原因なのか分からず精神科へ行き色々と合併症起こして何個かの精神障害抱えてました😂

そこから精神科の薬を飲むようになってから体調不良も落ち着きました!

• まる

まる

精神障害と聞くと心当たりあります…🤦‍♀️ちょっと精神科はハードル高くて避けてましたが行った方が良さそうですね💦ありがとうございます❣️❣️

• 8月27日
ママリ

ストレスを感じないとは!?
イライラすることとかないということでしょうか🤔?

気づかぬうちに身体に疲れがたまってしまっているのかもしれません!
お風呂にゆっくり浸かるとか睡眠をしっかりとるとか、軽い運動をしてみるとかいかがですか?
もうやっていたらすみません💦

• まる

まる

イライラすることもありません😂
    コメントありがとうございます!
    自分1人の時間を作れるように頑張ってみます👏

• 8月27日
はじめてのママリ

すみません。。私も今ずっと体調不良で原因あんまりわからず。。
たぶん仕事が激務で普段育児もほぼワンオペストレスなのかなと思ってきたのですが、病院って何科にいかれましたか?