※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

友人が買ってくれるベビーカーのオススメは、45000円〜50000円で首が据わってから使えるタイプが良いかもしれません。地方住みで車移動が多いので、軽めのものが適しています。

友人がベビーカーを買ってくれるのですが、オススメありますか??
予算は45000円〜50000円です!

首が据わるまでは、頻繁に外に連れて歩く予定は無いので
首が据わってから使えるものを探してます!

地方住みでほぼ車移動なので、あまりがっちりしてないのでもいいかなって思ってます!

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスのオルフェオおすすめです!

新生児〜22kgまで乗れますし、折りたたむとコンパクトで、見た目もスタイリッシュです☺️

価格もちょうど予算ぴったりだと思います!

• kiki

kiki

気になってました!!
    デザインもかっこいいですよね👍👍

参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月28日
m_a_m_a

私もサイベックスのオルフェオオススメです!
2台目で購入しましたが、1台目から欲しかった〜と思いました😂

• kiki

kiki

押し心地など軽い感じですか☺️??
    1台目のものと比べてどの辺が気に入った所か教えてもらいたいです🙏

• 8月28日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

1台目は3.7kgくらいの超軽量で持ち運びは良かったんですけど、軽いが故に走行性が悪かったり段差に弱かったりしました😓
    オルフェオはタイヤ強いです!推し心地も1台目と比較ですがかなり走行性もいいです👍
    デメリットは持ち手の高さが変えられなかったり対面にはできないところです😓
    荷物入れは小さいですがベビーカーの後ろにつけるハンモックみたいなやつで解決してます👍
    22kgまで使えるので、うちは上の子まだまだベビーカー乗りたい!ってタイプなので長く使えて重宝しています🤣

• 8月29日
  • kiki

kiki

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♂️

走行性がいいってのと22キロまで乗れるのはありがたいですね🙏

今度実物見に行ってみます!!
    めちゃくちゃ参考になりました🙇‍♂️

• 8月29日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

ぜひ試して見てください😊
    最初は片手で畳むの難しいんですが、慣れたらめっちゃ楽です!開き方もコツ掴んだら簡単です😆
    サイベックスのリベルは店頭でよく見かけるんですが、オルフェオはあんまり置いてないので調べてから行かれたほうがいいかなと思います!
    うちの近くのベビザラスには置いてなかったです😓

• 8月30日
  • kiki

kiki

電話してきいてから店舗行ってみます!

なかったら皆さんのオススメ信じてオルフェオ買います👍笑

• 8月30日