※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車でお出かけするとき(1時間や2時間でも)ほとんど旦那さんと喋らないよって方います?🤣

車でお出かけするとき(1時間や2時間でも)
ほとんど旦那さんと喋らないよって方います?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にだんなに運転お願いしてるし、だんなは無口なので、あまりだんなとは、話しませんが、子供がいるので二人で話してます(笑)

車混んでるねーとか、運転変わるー?とか、休憩するー?とか、そんなかんじの話しはします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!うちも普通の会話とかはしません、、みなさんどうなのかなと思い質問してみました🤣✨

• 8月27日
ミッフィー

ほとんどしゃべりません…
めちゃくちゃ苦痛ですがあえてこっちからも話しかけませんが…なんか空気重たいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!そもそも普段からそんなに会話ないんですけど、話しかけてもすぐ終わるし景色見て寝て終わります(笑)

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

運転しない方が寝ていることが多いので話すこと少ないです😅
仲が悪いわけではないですがスマホいじったり景色見てたりとか…なんなら外食しててもほぼ無言です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣会話という会話はほんとしません、、

• 8月27日
ayami✩.*˚

会話ゼロです😉✨
普段から会話ないので当たり前というか普通です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもないです🤣
    みなさん同じ感じで安心?しました!🥹

• 8月27日
りっちゃん💚🧸

うち全然喋らないですし、なんなら旦那イヤホンつけてます😂💨息子と私はテレビ観てます🤣🩵