※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の借金を義母が一部支払い。その後連絡途絶。家庭内別居中。義母からの無関心に戸惑い。

去年旦那の多額の借金がわかり、一部を義母が肩代わりして支払っていました。発覚したのは2人目妊娠中。
その後義母は私に連絡をしてこなくなりました。
現在私たち夫婦は家庭内別居。

2人目産まれても連絡なし、お祝いなんてもちろんなし。
上の子とは勝手に旦那が会わせています。おもちゃ買ってもらったりしています。
どういう心境なんですかね?
想像力がなくて私には分かりません😇
まぁ会わせたくもないからいいんですけど、、

コメント

3児の母

ママリさんに内緒で肩代わりしていたのならバレてしまってバツが悪い…
旦那が借金してた!母であるあなたが肩代わりして!なら、なんで私が??
じゃないですかね??🤔

• ママリ

ママリ

私に内緒で肩代わりしていました。私の知らないところで旦那が義母に借金があると打ち明けて、私が返すの手伝うってなったみたいです。
    孫が産まれてもなにも思ってないのか会わせる顔がないのか??なんだろう🤔って思ってます。

• 8月27日
こーさーまー

肩代わり発覚した時って義母に謝罪やお礼って言ったんですか?
義母は、何で私が肩代わりしないといけないの?って腹立ってるわけじゃないですか?

• ママリ

ママリ

私は旦那が借金してることも知らず、まして義母が肩代わりしてるなんて知らなかったんです。
    バレて都合悪いと孫が産まれてもなにもなしなのか??ってちょっと義母の気持ちわかんなくって😅

• 8月27日