※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、胃痛に悩まされた方いますか?😓

妊娠中、胃痛に悩まされた方いますか?😓

コメント

きなこ

はい!上の子も下の子も、ずっと胃痛でした😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

産院で胃薬もらってましたか?😣
    次男の時も胃痛があったのですが、今回毎日一日中ずっと胃痛でほとんど寝てないと過ごせない状況でしんどくて😭

• 8月27日
  • きなこ

きなこ

胃薬もらってて初期からずっと飲んでました!

• 8月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

やはり胃薬もらったほうが良さそうですよね💦次男の時、胃薬効かなかったので混んでる参院行くのも嫌でずっと迷ってて😫胃薬以外で何か試したり気休め程度に楽になることありましたか?

• 8月27日
  • きなこ

きなこ

胃薬はほんとお守りがわりに毎日欠かさず飲んでました!
    とくに夕方から胃?みぞおち?がキリキリ痛くなることが多かったので、食事は控えめにしてあったかいお茶をずっと飲んでました🥺🍵

• 8月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!温かいお茶とか白湯とか飲んでみます😭😭

• 8月27日
🦖

胃痛あったりなかったりです😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

痛みある時は強い痛みですか?
    毎日一日中胃痛でしんどくて😓

• 8月27日
  • 🦖

🦖

元々胃が弱めなので胃薬常備してます。妊娠してなければ飲んでるレベルですかね💧

しんどいですよね💦ご飯食べられてますか?

• 8月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も元々胃弱くて💦

ご飯は痛みに耐えながら食べてる感じです💦でも満腹になっちゃうと痛みが増すので調節してます😭

• 8月27日
  • 🦖

🦖

ご飯食べられるの羨ましいです🥲🥲🥲
    私はまだ吐いてるので胃が弱って食べられなくて、吐かない日も胃痛あっても食べられないし、、
    調節したら食べられるって解決策があって羨ましいです😮‍💨✨✨✨

• 8月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

3人目にして悪阻軽くなりました!次男までは毎日吐いてましたよ😓😓
    胃痛の種類が違うのかもしれませんね💦

• 8月27日
  • 🦖

🦖

悪阻軽くなるんですね!!
    私つわりが酷かったので1人しか産めないと思ってたので、つわりが軽くなったと聞き希望を感じました😭✨✨✨

私はまだ14週なので、ママリさんと同じ18週くらいになったら胃痛を私も感じるのかもしれませんね🥲

• 8月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

いや、悪阻が軽くなったっていうのは人数増える毎に楽になるわけではなく、ただ単に3人目は軽かっただけです💦紛らわしくてすみません💦

悪阻なら18週くらいには楽になると思いますよ。個人差あるのでずっと続く人もいれば安定期は入ると嘘のように楽になる人もいます。人それぞれです💦

• 8月27日
ママリ

2人目が胃痛ちょこちょこありました😭安定期以降によくあって地味に辛かったです💦横になってたらマシだったので、胃痛酷い時ほぼ寝こんでました😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

横になってると少しはマシですよね😭😭一日中痛くて痛くて…

• 8月27日