※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

義実家に子供を預けると、勝手に連れ回されて疲れさせられ、写真を撮られるのが嫌です。夫に相談せず連れて行かれ、事後報告で辛い思いをしています。

義実家が車で15分くらいのところに住んでいます。
私が出掛ける際に夫に子供を預けると、義実家に子供を連れて行くので、それが嫌で夫に子供を預けて遊びに行けません😅

嫌な理由は、生後3ヶ月の頃まだ長時間外出させた事がなかった娘を夫と義母が私に相談無しにコストコとスーパーに連れて行き、それでも疲れているのにさらに夕方には散歩にも連れて行きました。
おかげで夜は疲れて娘大泣き、勝手に連れ回されて事後報告だったのがいまだに引きずってます😅

義母は私がいないところで、私の娘と義妹の赤ちゃんの頃の写真を並べて撮ったりしていたみたいでそれも嫌です😅
私の娘なので義妹と似てるとか言われたくないです😅

吐き出すところがないのでこちらに書かせて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは嫌な思いされましたね💦
私も義父母と色々あり、私抜きで子どもを義実家に連れて行かれるのが嫌なので友達と遊びに行く際には必ず連れて行きます!

あと旦那に、過去のあの出来事で嫌な思いしたから私抜きで子どもを連れて行かないでと伝えてあります🤔

ママリ

私の夫も預けるとわざわざ車で30分の義母宅に連れて行きます。
連れて行くのは別に良いんですけど何も考えてないからお昼ご飯も食べさせてない、お茶やお菓子も持って行ってない、オムツも替えてないって事があってほんとに頭に来ました🤯
なので連れて行っても良いけど、最低限やれ!って言った事あります。

でもその義母さんの行動はちょっと嫌になりますね!
子供の事まったく考えてなくてびっくりですね。