※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日に低体温で生理が来るパターンで、今日は高温期11日目で急に低体温に。妊娠検査はしていないが、この状況で妊娠していた経験のある方がいるか気になる。

基礎体温表あります。

本日、おそらく高温期11日目にあたるんですが
低温期並みに一気に体温が下がりました😂
いつも生理予定日当日に、一気に低体温に下がって生理が来るので、もう生理くるのかーと完全に諦めモード。
妊娠検査薬もしてません。

このまま生理が来ずに、明日以降の基礎体温がどうなるか次第とは思ってますが
このぐらいの時期に一気に低体温期まで下がったけど、
盛り返して妊娠してた、という方はいらっしゃったりしますか?😊
参考までにお聞きしたいです!

コメント

すうちゃん

私は基礎体温ガタガタで生理予定日には体温下がりましたけど、妊娠してました!参考までに!🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    基礎体温表もつけていただき、ありがとうございます!!🥹✨
    希望が持てました🥹
    今朝体温持ち直したので、出血をみるまでは諦めずにいようと思います…!笑

    • 8月27日
  • すうちゃん

    すうちゃん

    よかったです、少しでも参考になって☺️🩷
    私も2人目妊活中なんです!
    生理予定日明日で、ソワソワです🥺お互い授かれますように🙏🍀

    • 8月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました☺️✨
    そしてなんと、明日予定日だったんですね😳
    ソワソワ期、ほんとに常にソワソワして嫌ですよね…笑
    お互い授かれていますように🥹

    • 8月27日