※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お風呂でおしりの穴に違和感があり、ひだのようなものが出ていました。いぼ痔でしょうか?引っ込まないこともありますか?

おしりのことについてです!汚い話苦手な方はスルーしてください⚠️💦

さっきお風呂で体洗ってたらおしりの穴に違和感があり、鏡で見てみたら穴からひだ(?)のようなものがでてました💦

これがいぼ痔とかいうものですか??
一度出てしまったらもう引っ込まないのでしょうか💦

コメント

ママリ

あたためるとひっこみますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!!慌てて出てしまったので今日は湯船に浸かりませんでした、、明日ではもう遅いでしょうか?💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    私もよく出るのですが、シャワーのお湯をかけてます🤣🤣
    翌朝には引っ込んでますよー!

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭もう一度シャワー行ってきます😂助かりました、ありがとうございます!✨

    • 8月26日
たまじ

私いぼ痔のことで何回か病院通ったことありますが、多分ですが外郭痔というものだと思います😌中に押し込めそうだったら市販の薬を塗って中に押し込んでまた更に注入軟膏とかを入れてみると痔が小さくなるかもしれません😊
痛みはないですか?私は痛くて座るのも大変だったのでいぼ痔になるとすぐさま坐薬挿れてなんとか応急処置するくらいの痔主です😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、、中に押し込む、、押し込むとき痛いですか?😂💦できるかな💦
    お風呂で洗ったとき、トイレットペーパーで拭くときに少し痛みを感じる程度で、座ることは全然できます😭
    やってもらいたいくらいですね😅😂🙏🏻

    • 8月26日
  • たまじ

    たまじ

    指で押し込むんですけど私も初めていぼ痔ができた時はプルプルしていました🤣笑
    お風呂で温めるといいよと病院の先生も言っていたので温めるのもありです😊

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらにも指でやる強者が、、!😱💦なるほど、他の方も温めるといいというアドバイスをしてくださったので初心者のわたしはまずそれをやってみます🥹笑

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

指で押し込んでますwwww
産後になって、出てきたり出てこなかったり
痛くないし押せば引っ込むので
病院にもいってないですが
出てきたらめちゃくちゃ違和感ありますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指!!?😱強者がいる、、💦
    違和感すごいです😔一生このままなのかと思いましたが、押し込めばなんとかなるのですね🥺

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな奥までやらないですよ!😂
    ぴって指でやったら入ります(笑)
    最初は本当あせりますよね!
    何この得体の知れないものは!!て😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぴ!!😱
    絶対にお願いできないことは承知の上ですが、プロの方にやってもらいたい所ではあります、、🥺💦

    • 8月26日