※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
家族・旦那

夫からシャネルのミラーとリップをもらい、普段ブランドものを持たない自分に驚きと戸惑いを感じています。彼の気持ちが理解できず、ショックを受けています。

昨日夫から誕生日プレゼントをもらいました
いつもケーキのみか、私に欲しいものを聞くので、夫セレクトは久しぶりでした

シャネルのミラーとリップをもらいました
プレゼントはないと思っていたので嬉しかったのですが、
付き合って8年、結婚して6年、シャネルのシャの字も言ったことのない私になぜシャネル、、、?!
とモヤモヤしています。

私は普段ブランドものなどほとんど持っていないですし、
夫もブランドなど全く詳しくはないです
そもそもファッションに無頓着です
平日は職場と家の往復、土日はずっと家にいます

私のことどう思ってたの?全然わかってない、、、とかなりショックでした
かなりモヤモヤしています

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さん💓と思ったら、シャの字も言ったことないに笑ってしまいました!
確かにそれは不思議ですね。。
私だったら「ちなみになんでこれにしてくれたの?😊」と聞いてみて反応をみて判断しますね😁

ママリ

一生懸命色々リサーチしてくれたんじゃないですか??

せっかく選んでくれたプレゼントにもやもやしちゃうなんて、、、かなしいてす。