※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僾
子育て・グッズ

4ヶ月4日の赤ちゃんが唸りながら気張ることがあります。原因は何でしょうか?他のお子さんも同じですか?心配です。

4ヶ月と4日の女の子を育てています。昨日の夜中から突然唸りながら気張ることがあります。皆さまのお子さんはどうでしょうか?何か原因があるのでしょうか(;_;)結構頻繁にするので心配です。ご回答よろしくお願い致します。

コメント

naoyan

げっぷはうまくでてますかー❓
うちも唸りまくってました😆

• 僾

ご回答ありがとうございます😊
    げっぷはちゃんと出てます(´._.`)
    そうなんですか( ToT )突然始まったので心配で(;_;)

• 4月17日
  • naoyan

naoyan

そうでしたか😊唸ってる時オナラがでたりしませんか❓げっぷが残ってるとオナラでだそうとするみたいで⭐️
    うちも意味もなくゔゔゔって毎日の様に唸ってましたが、いつのまにかなくなってましたよ❤️

• 4月17日
  • 僾

出ない方が多いですがさっきおならもしていました。ガスが溜まって苦しいんですかね(;_;)

• 4月17日
  • naoyan

naoyan

ガスがたまると唸るみたいですよ😊お腹マッサージしてみると違うかもです❤️

• 4月17日
@小さい恐竜のママ

うちの子新生児の時からそうです😅
うちの場合はゲップしたかったり、オナラだったり、何も出ないけど唸ってたり…いろいろです😊

• 僾

ご回答ありがとうございます😊
    娘も新生児期に少しありましたがこんなに激しくはなくて(;_;)
    そうなんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 4月17日