※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16wのエコーでは性別は分かりません。20wの精密なエコーで性別が分かることがあります。足の間に手を入れていると、赤ちゃんの姿が見えることもあります。

16wのエコーですが、性別は分かりますか?
私の産院は20wに精密なエコーをするみたいで
16wの検診では赤ちゃんの上から撮ったエコーしか
見せてもらえず😂

足の間に手を入れているのですが、
なんだか🐘があるように見えるし、
臍の緒にも見える🌀🌀

同じようなエコーで性別が分かった方いたら
教えてほしいです!!

コメント

s.m

上の子のとき同じような角度で性別分かりました!
パッと見🐘にも見えるけどよく見ると手か臍の緒にもみえるような、、
上の子も下の子も12週で性別わかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は早く分かるって聞いていたので、もしかして⁉︎って思ったのですが、手とか臍の緒にも見えますよね😂
    あまり焦らず、20週まで待ってみようと思います🙇🏻‍♀️

    • 8月27日