※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週で、今のお腹の子の胎動が活発で驚いています。娘の時と全然違うので、成長後が気になります。経験のある方、教えてください。

今妊娠20週です。
きょうだいで胎動が全然違います😂🙌
娘はあまり動かず動いても弱い胎動というか(笑)
実際うまれてからよく寝るし、成長ゆっくりめで今もどんくさい動きです🤣💕

今お腹の子はとにかくよく動く、動きも激しいです!
娘の時は後期でもこんな動いた事ないので毎日ビックリしてます🫣

胎動が全然違うかった方、成長してからどうですか?
良ければ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は男の子でよく動いてましたが今も凄いです…笑
下の子は同じく胎動が弱かったのですが一歳になった今おてんばです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動弱くてもおてんばになるんですね😂
    じゃあお腹の子はどっちになるか楽しみにしておきます(笑)
    私の興味本位な質問にコメントありがとうございました😊

• 9月13日
4人ママ

1人目胎動激しい男の子
5歳ですが優しい穏やかな男の子ですがジッとしてれないタイプ(笑)
2人目 胎動は1人目より穏やか
現在4歳ですがくそおてんばな女子です😂

3人目 ほとんど胎動がなく生きてるか不安なぐらい。

現在2歳ですが産まれてからずっと寝てる子で実母にこの子いつ起きるの?と言われました。
遺伝子疾患のためよく寝ていたかなと今は思います。
2歳ですが穏やかでニコニコしてるタイプで癒しだと保育園の先生 療育の先生 児童発達支援事業所の先生に言われてます。

4人目 車が大好きで運転してるとよく動いてた男の子

生後2ヶ月ですがお腹の中とか逆に車にさえ乗せればすぐ寝る子(笑)お腹すいてても車乗ってれば寝るか大人しい子です(笑)