れい
法テラスは行きました?
弁護士は選べませんが、比較的安価で分割もできるはずです
みい
養育費の調停してください。
弁護士は雇わなくていいです。住所がわかっていれば申し立ては自分でできます。
だいたい2000円ぐらいで申し立てできます。
もし調停に来なくて不成立になったとしても自動的に審判になるので養育費がきまります。
そこからは法的に払う義務が発生するので強制に差し押さえもできます。
はじめてのママリ
養育費って義務だから調停たてずとも貰えるはずですよ!
れい
法テラスは行きました?
弁護士は選べませんが、比較的安価で分割もできるはずです
みい
養育費の調停してください。
弁護士は雇わなくていいです。住所がわかっていれば申し立ては自分でできます。
だいたい2000円ぐらいで申し立てできます。
もし調停に来なくて不成立になったとしても自動的に審判になるので養育費がきまります。
そこからは法的に払う義務が発生するので強制に差し押さえもできます。
はじめてのママリ
養育費って義務だから調停たてずとも貰えるはずですよ!
「養育費」に関する質問
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。 ①算定表だといくらで、いくらもらっていますか? ②どう交渉しましたか? うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。 難しいですかね💦
お金・保険人気の質問ランキング
コメント