※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

赤ちゃんが10日目でほとんど寝ているけど、問題ないですか?昼夜2〜3時間まとまって寝ているし、体重も増えているようです。黄疸の心配もあるけど、産院に電話した方がいいでしょうか。

生後10日目です👶🏻💓
1日中ほとんど寝てるんですが、大丈夫ですかね😵⁉️💦
上の子のときは新生児ってほとんど寝れないイメージで覚悟してましたが…完母なのに昼も夜も2〜3時間ぐらいまとまって寝ます。
体重は増えてるし、飲んで排泄できてたら問題ないですかね💦
ただ寝てるだけだし、産院に電話するか迷ってます🥲🥲
黄疸とか出てたりするんだろうか💦

コメント

🍎🍎🍎

ただただ育てやすい子なんだと思いますよ😊
羨ましい💓
よく寝る子は寝るみたいですからねー!
2、3時間置きにちゃんと飲んでおしっこうんちでてたら大丈夫ですよ😊

ままり

個人差はありますが、新生児は寝てる時間がほとんどですよ🤍

ゆゆ

うちも上の子はもっと起きてたり泣いてたりで大変だった記憶があるんですけど、下の子は授乳時間になったらモゾモゾし出してあとはずっと寝てるか機嫌よく起きてるかです😂

俗にいう育てやすい子なんでしょうけど、ちょっと心配になりますよね💦

回答になってなくてすみません!

a

娘も10日目くらいはよく寝てましたが、ここ最近なかなか寝なくなりました😂(20日目です)
これから寝なくなることもあるかもです😂

でも寝る子はよく寝ますし、体重増えてて排泄もきちんとあるなら問題ないと思います🌷

チョッピー

うちのコは黄疸が出ていて泣かない…飲む量ギリギリですが、ちゃんと飲んで増えているなら😊大丈夫だと思います。
寝ない子って本当寝ないんですよね😭
第一子がそうでした。なので、私も寝すぎで不安で不安で

るー

まとめての返信ですみません😵💦
問題ないと思うという回答が多くて安心しました!✨
飲めて排泄できていたら大丈夫、
個性なのだと思って様子見したいと思います🙇‍♀️💓
2人目なのに全然違うことも多くて不安になってしまいました😣😣💧
ありがとうございます😊🫶🏻🩷