※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

私の叔母、父の妹さんのことです。今日久々に会いに来てくれたと思った…

私の叔母、父の妹さんのことです。

今日久々に会いに来てくれたと思ったら、ビオータっていう乳酸菌のサプリ?薬のビデオを持ってきてその宣伝。「副業にしたらいいよー」「病院の薬なんか意味無い」「薬は石油でできてるから身体によくない」「お金儲けのために薬を売ってるだけ」「病院の数値は先生達が勝手にいじってるんだよ」「病院の先生は信用できんのよ」とか。

あと、テキシアっていう会社?日本元気プロジェクトっていうのを田中さんって言う人に会ってほしい。とか会員になってほしい。とか。
現に叔母は、そのビオータとかテキシアっていう会社の会員になってるみたいです。

もう怖いことばっか言ってます。。。。
説明が雑でしたけど、聞いた感じ、マルチ商法?ネズミ講?にしか思えなくて。

ちょっと反論したら、「こっちゃんはダメよ?そんな先入観で怖いとか、その人ヤバイとか言っちゃだめよ。そんなの私のこと信頼してないってことじゃないっ(怒)」って怒ってました。

いや、こんな話私には理解できないんですけど、、、、洗脳されてるんじゃないか?とか疑ってしまうんですが。。
みなさん周りにこーゆーお誘いしてくる人いますか???

コメント

ゆきんこ☺︎

うわぁ💦マルチ商法じゃないですか💦

私の事信頼してないの?
はい、信頼してません!そういうの興味ないんで!私は叔母さんより医者の方が信用できるんで!😊
って言いたくなります😅

  • こっちゃん

    こっちゃん


    ですよね?やっぱそうですよね?完全に騙されてますよね😭

    ネットにもあきらか詐欺って書いてあるんですけど、「私よりネットの内容信じるの?」って💨💨💨
    何としても父親の勧誘だけでも阻止しないとです😱

    • 4月17日
  • ゆきんこ☺︎

    ゆきんこ☺︎


    騙されてると思います、本人は気付いてないだけなのか洗脳されてるのかわかりませんが🌀

    詐欺とかがなかったら、詐欺なんて余程の事がないと書かれませんよ😵
    お父様も騙されないようにですね、宗教レベルのめんどくささですね💦

    • 4月17日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    ですよねー。
    私と父親が怪しんでると、「時代遅れな家族ね。」とまで言われました😑
    勝手にやってくれって感じです。

    • 4月18日
あっちょんママ

たははー(^_^;
うちの主人am〇ayやってて、それで出会って最終的に結婚したんですけど(笑)
今はやってないですけど、上から洗脳されてた時は凄かったですよー!水から油からなにから……良いものなんでしょーが、言ってることがむちゃくちゃ怖い!
そして最近ママ友にニュー〇キンに誘われてドン引きww
私は興味ないよで押し通すしかないですね(笑) 寿命を全うしますとかね(笑)

  • こっちゃん

    こっちゃん


    母もそれしてました(笑)やめて今はエ〇ボンしてます。それがマルチなのかはわかりませんが💦💦

    そんなのもあるんですね😱
    寿命を全う(笑)
    ですよね。はっきりいらない、興味ないって言わないと。。

    • 4月18日