※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10wの妊婦です。体重が4キロ減少し、食事に不安を感じています。妊婦健診で相談予定ですが、体重減少は大丈夫でしょうか?

今10wです。今回は気持ち悪さもありますが、食べ悪阻ぽくてお腹空いたら少しずつ食べてます。お米は食べれなくでここ1ヶ月ほぼ食パンとサンドイッチ、スイカ、きゅうりを食べています。とりあえず食べたり飲んだり出来てるので気にしてなかったのですが、体重が4キロほど減っていました。点滴を打つほどではないかなと思い、とくに先生には話してなく土曜日妊婦健診が始まるのでその時体重が減ってしまってる事は話そうとは思ってますが、体重が減っても大丈夫だった方いますか?💦お腹の子に栄養がいってなかったらと思って急に不安になってしまいました🌀

コメント

みゆあ🐰💜

今は大丈夫ですよ👌
卵の中にちゃんと栄養たっぷりのお弁当をもっているので、今の時期は、母体の栄養は気にしなくて大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺安心しましたっ❣️今は食べれるもの食べて頑張ります♪

• 8月26日