※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろ
家事・料理

先週の水曜日あたりから吐き気がするのに吐くまでいかない状態が続いて…

先週の水曜日あたりから吐き気がするのに吐くまでいかない状態が続いていて気分が悪く、手足も成長痛みたいな感じで鈍い痛みがありダウンしている状態で家事が全くできていません💦
旦那さんは 家事は俺がするから。と言って仕事から帰ってきてから洗濯物、食器洗いをしてくれるのですが、それが続きすぎて罪悪感しかありません…。

今日もまだ先週の様な状態なのですが、皆さんならこれ以上は迷惑は掛けられない。と無理矢理身体起こしますか?

旦那さん仕事で疲れて帰ってくるのに…本当に申し訳なくて
自分が情けなくて、涙が出てきます…

コメント

えーなん

旦那さんに甘えられるのは今だけなので甘えていいと私は思いますよ( *`ω´)
ここで無理して赤ちゃんやくろろさんに何かある方が旦那さんも心拍になってしまいますし、負担になるのではないでしょうか?(´・ω・`)

くろろさんは偉いですね!
申し訳ない気持ちも分かりますが、旦那さんへは「ごめんなさい」より「ありがとう」を伝えてあげてください!
元気になったらまた頑張ったらいいんですから(*´∀`*)
今は休みましょう!

  • えーなん

    えーなん

    心拍でなく心配ですね(^^;;

    • 4月17日
  • くろろ

    くろろ

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    旦那さん帰ってきたらしっかり『ありがとう』と伝えます!

    • 4月17日
  • えーなん

    えーなん

    素敵な旦那さんですよね♪
    世の中どんなに辛くても家事をしてもらえないママたちがたくさんいますから(T ^ T)
    大切にしてくださいね♡

    • 4月17日