※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山市在住の方が、台風の影響で子供の予防接種の予約が心配。予約変更すべきか、当日行くべきか悩んでいます。小児科が休診になる可能性も考慮しています。

岡山市に住んでるんですが、30日に下の子の
予防接種の予約をしてあります。

ですが台風が少しズレたのか30日とか結構危ないですよね?⚠️

皆さんならもう今のうちに予防接種の予約変更の電話しますか?

それとも当日何とか行けそうなら行きますか?
台風の場合小児科ってお休みになるんですかね…🤔💭

コメント

ぽこ

はじめまして。
私は先日2回目の予防接種が都合が悪くなり前日に変更連絡をしましたが、3週間先まで予約がいっぱいと言われて困りました…
結局、通常通り受付をして3時間待ちで打ってもらえましたが😭


病院にもよると思いますが、急だと次の予約がなかなか取れない=スケジュールがずれ込む
なので、早めがいいと思います。

台風大したことがないといいですよね💦

はじめてのママリ🔰

今の所30日がっつり台風来そうですね💦雨も風もすごいみたいなので私なら病院に相談の電話すると思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来そうですよね😱来週に予約変更しました😣

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約変更できたんですね!よかったです🙌

    • 8月28日