※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第4子がいる女性が第5子を考えていて、膣外射精で妊娠できる可能性について悩んでいます。周囲の体験談や排卵日の行為に関する疑問もあります。

既に第4子がいるのですが
最近、第5子できたらなと...。

ガチ行為より膣外射精繰り返し
できたりしないかなと思っています。

調べたりこちらで何人かの方に
聞いたらそれでできたと言う方が
何人かいらっしゃいました。

またたまたま旅行に行きゴム
付けず排卵日1日前に行為し妊娠
してしまったとか起こり得ないですかね?

コメント

まめのん

あり得ると思います。3人目の子の時月1回のみ、排卵日も私の計算では5日くらい前、外に出したのに妊娠しててめちゃくちゃ驚きました。

子供は2人と決めてましたが、私の中で3人目がほしいよーとずっと思ってたのでこんなことあるんだなと本当に驚きでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    膣外射精1回で射精した後
    挿入なしで授かりましたか?

    色々調べてると1回より
    射精した後もう一度すると

    確率が上がると
    書いてありました。

    • 8月26日
  • まめのん

    まめのん

    なしでした。結婚前は数年間今より頻度も多くゴムなし外出ししてましたが妊娠したことなかったので本当にたまたまだったのか…一度妊娠してると妊娠しやすいとかあるのか…自分でも不思議です。確率的には低いかもですが実際妊娠したのでありえないことはないと私は言い切れます!

    ただ上の子2人の時も狙って2周期くらいで妊娠してるので、妊娠しやすい体質とかもあるのかもですが…

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。

    膣外射精で妊娠は、
    本当ありえるんですね。

    教えて頂き
    ありがとうございます。

    • 8月26日
am.11

うちの4人目は排卵日前日ゴム無し外出しで妊娠しました🙄
1人目は5年不妊治療、2人目は避妊無し中出しで2年かかり、3人目も同じく。なので出来にくい体質なのかなと思ってたので4人目授かった時はビックリしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    膣外射精でも妊娠は、
    ありえるんですね🥹!

    欲しいなら中出しを
    繰り返せばと思われて

    しまうかと思いますが、
    正直ほしいと思ってる時

    できずなにも考えていない時にできたりするんですよね。

    授かるってやっぱり凄い❤️

    • 8月26日
🧸

可能性としてはあると思いますが、確率的には低くなってしまいますので、がっつり妊活とまではいかずとも、やはり腟内射精でのほうが授かりやすいと思いますよ😌
ご主人も5人目に乗り気なら、まずはタイミングにはこだわらずに腟内射精での仲良ししてみるといいかもしれませんね✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アドバイス
    ありがとうございます。

    たった一回、避妊なしの膣外射精でできたりするのかなと思い聞いてみました。

    • 9月3日