※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴぷぺ
妊活

愛知県名古屋市の稲垣婦人科で体外受精を検討中ですか?情報を教えてください。

愛知県名古屋市の稲垣婦人科で体外受精をされたことのある方いらっしゃいませんか?

知多半島住みで、常滑市民病院に通っていたのですが人工授精3回しましたがダメで…
常滑市民病院では人工授精6回やらないと体外受精には進めないと言われました。

タイミング法も含めもう1年妊娠してないのにいつまでするの?と不信に思ってしまい…

稲垣婦人科は簡易体外受精というものを行っていて費用も安く抑えられるとHPや口コミに書いてありました。

実際どうなのでしょうか?
何か情報お持ちの方おしえてください

コメント

はじめてのママリ

簡易体外授精ではないかもしれませんが、刈谷のg&oも安いとは聞きます。
知多半島からも通いやすいですし、3歳までなら託児あり、それ以上の子なら子連れ通院オッケーみたいです。

g&oも気になれば、
転院はタイムロスなくスムーズにできるか、体外受精すぐできるか、費用どれくらいかなど電話で聞いてみてください😊