※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からお米をもらったお礼に何を送るべきか悩んでいます。おすすめの贈り物が知りたいです。

スーパーでお米がなくて、農家の義実家からお米を10キロ送っていただくことになりました😭(義実家が知り合いから安く買っている?ようです)

大変ありがたいので何かお礼を…と思ったのですが、夫は何も送らなくていいんじゃない?と言います🫠送った方が良いですよね?(新幹線で5時間の距離なので気軽に遊びにいける距離ではなく、次回会う予定は未定です)

また、義実家の好きなものなど知らないようなのですが何かお礼でおすすめのものがあったら教えてください😭
私は横浜市在住です。

義両親と義兄一家(義兄、お姉さん、子ども2人)が同居しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

マーロウのプリンとかどうですか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    調べてみます✨

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も地方に義実家ありますが
崎陽軒のシュウマイと鳩サブレ何故かめちゃくちゃ喜ばれます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    王道(?)の神奈川県土産な感じが良いんですかね😂!?
    ちなみにどうやって送ってますか🥲?どこかで買ってきて梱包して送られてますか?💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店で郵送して貰ってますよ💡

• 8月26日
みまま

食べ物系が喜びますよね。
神奈川県な
感じだと↑の方もおっしゃるように、鳩サブレーって何故か喜ばれますよね。崎陽軒の真空パックシウマイと重慶飯店の月餅みたいなの、静岡に住んでいる
父のお友達に送りました。
うちは、
横須賀方面なので、海軍カレーレトルトとか、マグロラーメンとかも、父が送ってました。

神奈川県のじゃないですが、浅草今半の佃煮系が私が
何かお礼する時によく買います。

猫になりたいママリ🔰

食べ物ならくるみっことても喜ばれます🐿️❤️
わたしなら甘いものとしょっぱいもの両方送ります!

ゆーりちゃん

旦那さんは息子なのでしなくていいと言いますがお礼はした方がいいと思います😊
百貨店でいろいろ見て配送までそこでします☆
横浜ならいろんな良いものありそうですね✨