※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
子育て・グッズ

1歳から2歳の男の子の髪の毛をどこで切っていますか?自宅で自分で切っていますか、それとも美容院に行っていますか?以前に連れて行ったら泣いてしまったようです。

1歳から2歳ぐらいの男の子のママさん
お子さんって髪の毛どこで切ってますか?
家で自分で切ってますか?
それとも美容院いってますか?
前に1度連れて行ったらギャン泣きで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳になった娘もまだ自宅で切っています。 もう少し大きくなったら 美容室デビューかな☺️

mama

1歳児も3歳児も家で私が切ってます😊
美容室にはまだ行ったことないです!

るん

頭皮はまだ見えるんですが😂
前髪が凄く伸びる子で、セルフカットしてます!
まだデビューさせてないです😊

はじめてのママリ🔰

長男は3歳まで自宅の風呂場で切っていて、毎回激しくギャン泣きでした😰💦一度失敗してしまったのをキッカケに、チョッキンズという子ども専門店に行ってから、泣かずに切れることが判明し、今もお世話になってます✂

はじめてのママリ🔰

3歳七ヶ月の息子は、自宅です。

近くの1000円カットが、3歳からは車型の椅子なので連れて行きましたが、バリカンがイヤで泣きはしないけど、頭をフリフリして危なくて😵

結局、自宅で地道にハサミでカットしてます。

上の長男は、2歳くらいから旦那と理容室に行き、普通に切れてたんですが😥

かいちゃんママ

うちは旦那が理容師なので、自宅で切ってもらっています。
理容室を経営していますが、3歳くらいの子からパパに連れられてサロンデビューする子が多いそうです。もちろんそれより小さくても大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

子供カットしてくれる美容院です!1回目は美容院で1番泣いてるってくらいもう凄かったですが2回目は泣かずにおわりました!

みこ

1歳の男の子ですが、家で私が切ってます◎子供OKな美容院💇連れて行きましたがもうこの世の終わりかのように爆泣きで、もうこちらも疲れたので行くのをやめました😂家でならして、もうすこし大きくなったら連れて行こうかなーと。笑
それまでは私のセルフカット✂️で我慢してもらいます。笑