※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

土曜日から発熱し、3日目。解熱剤で一時的に熱が下がるが、10時間後に再び上昇。息子が10ヶ月で授乳中。コロナにかかった方は解熱するまでどのくらいかかりましたか?

コロナにかかった方に質問です。
土曜日から発熱し、今日です3日目になりますがなかなか熱が下がりません。解熱剤を飲めば一時36℃台から37℃台に落ち着きますが、10時間程度経過すると39℃近くになります。
意識も朦朧とするし、体もだるいしいつまでこんな状態が続くのだろうかと不安です。
息子が生後10ヶ月でまだ授乳しているのですが、卒乳してゾコーバを処方してもらおうか迷っています、
コロナにかかった方はどのくらいの期間で解熱しましたか?

コメント

ダッフィー

4日目くらいに平熱なりました。
最初2日は38度後半、3日目は微熱、4日目に微熱からの平熱とかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4日目の今日、やっと熱が下がってきました😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

4日目くらいから37℃台になってました。解熱剤飲んでも一時的ですし、授乳あるとキツいですよね🥲
息子が11ヶ月の時にコロナになり、寝ながらパイあげてました。
無理せず、お大事に🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっと今日熱が下がってきました😭
    授乳ほんとに辛かったです😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

同じく10ヶ月の娘がおり、お盆中罹患しました😫
第二子妊娠中のため、発熱外来ではカロナールしか処方してもらえずでしたが、飲みながらでも3日目くらいまで日中は37℃前後、夜に上がって39℃台と上がって下がってを繰り返しました。
4日目あたりから熱は落ち着きましたがその他風邪症状やダルさはしばらく続きました💦

飲める薬も限られ、休むといっても限界がありますがお大事になさってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日やっと熱が下がってきました😭
    はじめてのママリ🔰さんも大変でしたね💦
    お互い早く治るといいですね🥺

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

先月コロナにかかりました。39.2℃まであがったところでバファリンプレミアムを飲んで、7℃後半まで下がりました。その後は2日くらい微熱が続きましたが,解熱剤飲むほどではなかったです。倦怠感は1週間くらい続きました。

1年前の妊娠中にコロナにかかった時はカロナールしか飲めず,熱が4日くらい続いたと思います。1週間で仕事復帰でにるまでに回復して、1週間半くらいで完全に治った記憶です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっと今日熱が下がってきました😭
    コロナ想像以上の辛さでした💦
    完全に治るのにも結構時間かかりそうですね😭

• 8月27日