※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに初めて行く予定で、チケット選びや混雑状況が気になります。赤ちゃん抱っこできるアトラクションや当日券の入手可能性についても心配です。計画的に行きたいです。

ユニバに良く行かれる方いや詳しい方ませんか?😳
9月13日の金曜日に行く予定です!
夏休み終わってる頃だし、三連休の1日前なのでそこまで混んでないかな?と思うのですがどう思われますか?🥹

そして私も旦那もユニバーサルに行くのは自分が小学生以来なのではじめていくようなものなんですが、どのチケットにすればいいか迷ってます。
復活のワンデイ?のやつにするのかアトラクション時短のやつを選ぶか…💦
私達夫婦、5歳の息子と6ヶ月の息子、あと私の母で行く予定なんですが赤ちゃん抱っこしたまま乗れないアトラクションもあると思うので、時短のやつにするとしても人数分ではなく長男の分と大人2枚もしくは1枚でどうしても乗りたいやつはそれを使うにしようかなぁと(そんなに予算がないので😭)思ったりもするんですがどうなんでしょうか💦
ワンデイでも充分楽しめるのか分からず😭
そもそも最悪のことを考えて体調不良がこわいのと、朝一で行くので当日買おうと思ってますがさすがに平日売り切れることってないですよね?🤔
当日券だとかなり並びますかね?😭
子供二人でまだ暑い時期だと思うので計画的に行きたいんですが分からないことばかりで🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

復活のワンデイが何かわからいですが…😂1日でも十分楽しめると思いますよ。ユニバは基本、抱っこで乗れる動くアトラクションがなくて1人座りが出来るが条件のものがほとんどなので、5ヶ月のお子さんはショーメインですかね💦アトラクションはエクスプレスを使えば時短になるのいいと思いますがエリア確約は持ってる人数だけなのでニンテンドーワールドにみんなで入ろうと思うと全員分の整理券が必要になります。
チケットは心配なら行く道中でも買えると思いますがエクスプレスは当日まで残ってない事があるので気を付けてください!

はじめてのママリ🔰

むしろ混む気がします🤔

14日〜16日が
年パス除外日なので
その前に行っておこう!の
年パス勢がこぞって行く可能性が高いですね🤔

ユニバはディズニーと違って
今は1dayが高くなってるので
学生、関西人の半数以上が年パス持ってるぐらいの勢いなので
午前までの授業の学生が居れば
午後からユニバに行く、とか
わりと日常茶飯事なのと
海外組は夏休みが長いので
まだまだうじゃうじゃ沸いてますし
連休前なら1.5dayのチケット買う人も多いと思うので
混んでる気がします🤔

6ヶ月の子だと
アトラクション最初から最後まで1人座り出来なければ
何も乗れないので
上の子と保護者の誰かが何か乗る時はずっと赤ちゃんと待ちになるので
これは絶対乗りたい!ってやつがあれば
それだけファストパス買う、でも良いと思います🤔
でもそうなれば確実に前売り券を購入しておかなければですね😅

公式サイトからだと
2〜3日前とかでも買えるので
ギリギリまで様子見て
チケットはネットで買って行った方がいいと思います🤔

8月頭にユニバ行ったんですけど
1dayで全然楽しめます😂
むしろ開園から入って
16時頃にはもう満足だね〜って
出たぐらいです😂