※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

旦那への妊娠発表を、上の子(1歳9ヶ月)を巻き込んでしたいのですが、どなたかいい案ありますか?🙇‍♀️

旦那への妊娠発表を、上の子(1歳9ヶ月)を巻き込んでしたいのですが、どなたかいい案ありますか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小さなプレゼントボックスにエコー写真と、写真の上に『僕、お兄ちゃんになるよ』みたいなメッセージカード入れて、息子さんからお父さんにどうぞ〜って🎁渡すとか、、、^ ^

• よっち

よっち

お返事ありがとうございます!
    それ可愛いですね😍
    参考にさせていただきます♡

• 8月27日
ちゃんちゃん

わたしは上が一歳四ヶ月のときに妊娠わかったので、息子の背中にエコー写真と「兄になるぞ」っていう手紙を張って仕事帰りの旦那に知らせてもらいました🌟まあ知らせたというよりは、玄関まで迎えに行くルーティンが息子にあったので勝手に気づかせたみたいになりました(笑)

• よっち

よっち

お返事ありがとうございます♪
    構える間も無く発表するのいいですね🤣
    参考にさせていただきます✨

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

宝探しして宝箱の中にエコー写真入れるとか💞

• よっち

よっち

お返事ありがとうございます♪
    子供との遊びの延長で見つけてもらうの、びっくりするだろうし素敵です!
    参考にさせていただきます😊

• 8月27日