※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

関東地方は低気圧で天気が荒れる予報。出産まで残り9日で、雨前にお散歩へ。低気圧の日の出産エピソードを教えてください。

今日の午後から私の住む関東地方は低気圧で天気が荒れ模様になるようです(^^)
よく満月、新月の時はお産が多くなると聞きますが、低気圧も割と聞きますよね!
今予定日までちょうど残り9日で10日切ったところなのでまだかまだかとソワソワしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡
陣痛の恐怖は通り越したのか、もはやはやく来ないものかと待ち遠しいです笑
期待を込めて雨が降り出す前に7キロ弱のお散歩に繰り出すつもりです💕
出産が低気圧で荒れ模様の日だった!そのときこんな風に陣痛がきたなどぜひエピソードをお聞かせください💕

コメント

ももんが

ちょっと前に『スーパームーン』という、月が近くなる日があったのですが……その日はものすごく赤ちゃんの胎動があり、お腹も張って、産まれちゃうんじゃないかってぐらいソワソワしました‼
まだ産まれてよい週数ではなかったので、すごく焦りました。
気候、気圧、出産に無関係とは思えません。
安産だとよいですね✨頑張ってください‼

• ゆゆ

ゆゆ

お散歩から帰ってきました✨
    コメントありがとうございます☺
    安産目指して頑張ります💕

• 4月17日
m

私の住んでるところが
関東地方で
今日産まれないかなー?と
そわそわしてます💓