※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が息子に乱暴な行動をしています。父親と男の子の遊びとして正しいのか心配です。

夫の息子に対する関わり方が下品だったりちょっと乱暴だったりします。

育児に積極的な夫ではあります。
前々から、息子と遊んでいる時に柔らかい小さいボールを息子にぶつける、柔らかいものでお尻を軽く叩くなどがありましたが、息子も嫌がらずはしゃいでいるので特に何も言いませんでした。
息子が真似して外で友達にやったら嫌だなとは思ってました。
最近、夫が息子に電気あんま(足で股間をグリグリする)をして、さすがにそれは一歩間違えれば性的虐待だと言いましたが、気にしてないのかバツが悪かったのか夫はヘラヘラしていました。

私自身が姉妹だったので分からないのですが、父親と男の子の遊びってこんなもんなのでしょうか?

コメント

ママリ

スミマセン💦
電気あんまは、私が子供の頃も母とやってましたwおふざけ半分で😅
そして、息子達とも遊び半分でやってましたがオムツが取れてからはやってませんw
ただ、男同士だったらいいのかなぁ。
そういえば、長男と主人がたまにやってるかもです。

はじめてのママリ🔰

未熟な子どもへの電気あんまは病院送りになるくらい危険ですよ!(詳しくは調べてみてください)
アクティブな動きが増える遊びはやったりしますが、下品な笑いが楽しいとかは人による気がします💦