※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
お出かけ

静岡から箱根への旅行が心配です。台風の影響や天候、キャンセルの判断についてアドバイスをお願いします。夫は日帰りを提案しています。

何度も質問すみません。
明日明後日で、静岡から箱根に旅行へいきます。
台風がゆっくりなこともあり、雨でもそんなに酷くないのかな?!行けるのかな?と思ってしまってます。
旅行に行きたすぎて、大丈夫とおもいこんでいる自分もいます😢
箱根方面にお住まいの方や、
東海地方から関東に旅行行く方いれば、行くのか、キャンセルするのか?
どうか教えてください。

夫は、車で行くから安全面考えて日帰りにしようといっています。
旅館キャンセルしてあした行った感じ、天気大丈夫そうだったら当日予約しようかどうしようか、、、、

コメント

ママリ

明日明後日なら大丈夫そうなので行くと思います!

deleted user

私なら行きません🥺子供連れて何かあったら嫌なので💦