※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【漫画が沢山ある方】どこに置いてますか?旦那が独身時代のゲーム機やら…

【漫画が沢山ある方】
どこに置いてますか?
旦那が独身時代のゲーム機やら漫画やらが沢山あります💦
引っ越しの時に段ボールに入れて今もそのまま旦那の仕事部屋のクローゼットが埋まってます📦(2階の一室で在宅勤務)

ワンピースとかジョジョとかなんでそろそろ上の子が読めるかなと思いつつ
リビング学習して欲しいのでどこに置こうかな💦

家は普通の建売です🏠
リビングの横に続くように4.5畳の和室(現おもちゃ部屋)
2階に
9畳の寝室+4.5畳の旦那仕事部屋+7畳の倉庫部屋(ここを子供部屋にする予定)

リビングだとリビング学習の気が散る?
和室だと畳の上に本棚って畳痛むかな?
寝室だと置ける位置が地震が来た時ヤバそうです💦

小学生になったらお友達も子供だけで来るようになるからリビングだと漫喫みたいに入り浸られちゃいますかね😅?
旦那の部屋には狭くて&窓の位置的に本棚置けないです🥹
捨てる方針もないみたいで

漫画は何百冊もあるみたいです📕

みなさんならどこに置きますか?



コメント