※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が言うことを聞かず、ディズニーランドに行く準備もできない。虐待か心配。

娘が本当に言うことを聞きません
3歳とは思えないです
周りのお友達とは違ってしっっつこいし、ギャーギャー泣いてうるさいです

発達は問題ないと言われています

私もカッとなって娘の腕を強く掴んで真っ暗なクローゼットに押し込めました

本当に無理です 
しかも明日は娘がディズニーランドに行きたいと言うので行く予定で準備もいろいろあるのに全く言うことを聞かずいまだに朝ごはんも食べ終わってません

よそ見してご飯を落として、泣き出して、まま食べさせて欲しかったと

食べさせようかというときは拒否するくせに
本当に鬱陶しくてたまりません

これ虐待ですよね、ほんともう疲れちゃいました

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢
どんな時にカッとなりますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度言っても同じことを繰り返すときと、娘の要望を叶えるために忙しくうごいてるのにわがまま言ってギャーギャーされる時です。じゃあママもうあなたがしてほしいといった〇〇やらないから。そしたら遊べるけど〇〇はできなくなるからね?いいね?といってもまたギャーギャーないて話になりません。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね…
    よく言われているのは、望ましくない要求は泣こうが喚こうが、要求を叶えない方がいいそうです。やられているかもしれないですが…うちはそれでかなりマシになったので、もし参考になれば😢💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

望ましくない要望というのは例えばどのようなことですかね??🥹

• 8月26日
まろん

クローゼットに押し込めるなら、第三者に相談されたほうがいいかなと思います。