※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1週間で悪露が多く、色も変化してきた。不安なので、同じ時期の方のナプキン交換頻度や後陣痛について知りたいです。

産後7日目です。悪露がまだたくさん出て、昼間は2-3回生理ナプキンかえてます。色は赤褐色というか薄い赤?になって来たのですが、1人目の時はもっと少なかった気がしていてちょっと不安です。
みなさんこれくらいの時期はどんな頻度で変えてますか?

また、たまに生理痛のような辛い痛みもあります。後陣痛でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時は頻繁に変えていて、1ヶ月ほど続きましたが
2人目の今は生後1週間ぐらいでもうそろそろ終わりそうな感じがします!

生理痛なのは後陣痛だと思います😂2人目から後陣痛ひどくなると聞いてるのでそれかなと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそろそろ終わりそうとは早いです!その時々に寄るんですね!

    • 8月26日