※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車種のおすすめやプリウスの保険について悩んでいます。荷物が多い車がいいですか?

車必須地域に住んでおり今現在軽自動車1台所有していますが私も仕事を始めたことによりもう1台購入しようと思っているのですがおすすめの車種があれば教えてください😣💦
荷物が沢山乗ると嬉しいです🥺

夫はトランクが広く燃費もいいためプリウスがいいみたいなのですが車両保険が高いと聞いて悩んでいます。どう思われますか?😔

コメント

ₘₐ

2台のうち1台がプリウスですけど荷物はそんなに乗らないですよ!ご主人の通勤用とかならいいですけど家族で乗るなら狭いです。

どの車種がいいかは家族で乗るかどうかも関わってくると思います。

はじめてのママリ🔰

ご主人の通勤用で仕方なく中古でならわかりますが、新車がいいならただ趣味娯楽で乗りたいんじゃないでしょうか?💦
小さいお子さん2人いて荷物載せるならスライドドアのシエンタとかがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

シエンタ、フリードあたりがいいかなと思います🤔