※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週目のエコーで男の子のシンボルが写っているか気になります。

13週目のエコーについてです。こちらの突起物は男の子のシンボル🐘ですかね?こんなにもはっきりと写ると思っていなくてびっくりして気になったので聞いてみました!

コメント

ママリ

ベビーナブですね、13週なので男女どちらにも同じような突起はありますよ!🤣
向きで性別診断できる先生もいるようですが、素人なのでよくわかりません🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅まだまだ分からないですね!楽しみに待つことにします✨ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

これは位置的にシンボルではないのでまだわからないと思います😊お股側からのエコーじゃないとまだまだわからないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

位置的に違うのですね👀てっきりシンボル🐘かと思いました🤣お股側からのエコー楽しみにします✨ありがとうございます!

• 8月26日