※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気にしい
妊娠・出産

安産祈願について悩んでいます。戌の日に行きたいが、仕事で有休を取りたい日と重なります。効果がないか心配です。他の日に行くと安産にならないでしょうか。

安産祈願について
現在13週です。
切迫流産7週〜16週まで自宅安静中です。
12週時点で流産兆候はなくなり、1日2時間ぐらいなら動いていいと言われてる状況です。
来月から安定期に入り、仕事に復帰する予定です。
しかし、戌の日が休みの日ではなくて有休を取らなければならない日でした。
もう2ヶ月も休ましてもらってるのに復帰してすぐ有休取りたいと言いにくくて、自分の休みの日に安産祈願に行くか、戌の日に取りたいと頑張って言うかで悩んでいます。
初めての妊娠ということもあり気持ちとしては戌の日に行きたいです。
戌の日じゃないと効果がないとかだったらどうしよう!そんな気分です。
戌の日じゃない日に行ったら安産じゃなくなるのでしょうか
スピリチュアルが好きなわけではないですが、ただ単に気にしいな性格で困っています。

コメント

🕊

戌の日じゃない時に行きましたが安産でしたよ☺️
行かない人もいますし気の持ちようかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

行ってませんが、安産だったので
行くだけで効果倍増だと思います😊

スノ

行かずに切迫早産で36週になってすぐ出産しましたが、スピード出産でめちゃくちゃ安産でした🥰

みきき

戌の日ですが仕事休めずご祈願は行けなそうです!
今後予定が良い日に行きます🙆

はじめてのママリ🔰

職場の人は2時間しか歩けない
こと知ってますか??もし
会ったら多分噂されると思います…
それなら私は有休使います🤣
どうしてもその日がいいなら
ですが私なら自分休みの日にします。

はじめてのママリ🔰

きっちり戌の日に行かなくても大丈夫ですよ💦うちは戌の日じゃない日に3人とも自分たちで参っただけでご祈祷すらしてないです😂