※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
家族・旦那

私20、主人21近い年齢の旦那様がいるママさん!旦那様のおでかけする時の…

私20、主人21

近い年齢の旦那様がいるママさん!!
旦那様のおでかけする時の服装はどんな感じですか??
私の主人は、どーもいつも似たような服装です。
パーカー、スニーカー、ズボン....。
若いからこそ今風(チャラすぎないシンプルなかんじの)っぽい服装にしてほしいんですが、あまり服などに興味はないみたいです。
で、私が買おうかなとも思ってるんですが、なんせ、旦那の体格がすごくて何が合うかわからないんです😭😭

体格は、身長185cmの体重は分かりませんが、かなりガッチリムキムキです。腕も脚も胸辺りも筋肉質です。
で、顔つきは坊主の細目でまつげ長くて第一印象は【怖い】です。

こんな主人にはどーいう服装が合いますかね😅

コメント

私19 旦那23です!
私の旦那も、ガッチリした体型です!
服装は体のシルエットにピッタリのTシャツにジーパンとか
今流行ってるスウェットみたいなパンツとかスキニーパンツです٩(•ᴗ• ٩)
ZARAとかAZUL系です!靴はナイキとか、スリッポンとか履いてます!

• くるみるく

くるみるく

なるほど!!たしかにそれだとあうかも...。
    刺青入ってるんで半袖だと目立つんですよね😭

• 4月17日
s

こんにちは☀️
旦那21、私20の夫婦です‼️
旦那はこだわりが強く自分の好きなブランドの服ばかり着ます…💦
服装はジーパンに黒色のロンティーに白のTシャツって感じですかね(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
ですが、白のTシャツ一枚6000円ほどします…そこが辛いです。笑

• くるみるく

くるみるく

同じ年齢ですね✨
    こだわり強いんですか😮💦

たしかにこだわり強いと出費もかさばりそうですね(^^;

• 4月17日
  • s

s

出費がかさばるので大変です꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    私は安い服しか買わないのに…💦笑

• 4月17日
ミオナ

私も旦那も21です!
私の旦那はかなり細くてヒョロヒョロした体型です!
オシャレに全く興味なくいつもTシャツ&スウェットのような動きやすいズボンです(^^)
私自身もあまりオシャレに詳しい方ではなく(前まで全く興味なく興味が出たのも20歳になってからです😰)自分が楽な服ならいーやって感じで着てます(*╹▽╹*)

• くるみるく

くるみるく

やっぱ楽な服装になっちゃいますよね😅

• 4月17日