※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長女のママ友との付き合いが濃すぎて疲れる時があります。誘われないと淋しく感じることも。気を使い疲れることも。

長女のママ友の付き合いが濃厚すぎてしんどくなるときがあります。

旅行、ランチ、飲み会、親含めお泊り、ママさんバレー、習い事週2一緒など、誰かのママが一緒に学校からつれて帰ったりなど。
誘われなかったりしたら淋しく感じる時もあります💦
隠されてるわけではないけど言いにくいとか…

誰とでも仲良いように見えるみたいですが
気つかったりかなり、疲れたりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌われる勇気です!
ひとにあわせてるとなんか誰のための人生?ってなりますし!
わたしは、専業やめて働き始めてからは全くきにならなくなりました

はじめてのママリ🔰

私は会った時に上部で話す程度なので、ママ友の交流が盛んな人って人付き合い上手で羨ましいと思っていました。けど濃厚なお付き合い読んでるだけでしんどいと思いました😭
根底には嫌われたくないって気持ちが強いんだと思います。