※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
家族・旦那

旦那とのスキンシップが減り、対応に悩んでいます。どうすればいいか考えています。

お恥ずかしい話ですがレスで悩んでます🥲
もう5ヶ月ちかくしてません、、

旦那側に拒否られてる感じで、誘っても
まずスルーです。。。

私は今でも旦那のことが好きだと思うから
仲良しもしたいと思うし、ハグもしたいと
思います。ハグなどはこちらから言うか
行かないとまずしてくれません🤣

30代前半なのにこれからもう一生
することはないのか、、と思うと
なんだか悲しくて🥲

本当2ヶ月に1回でもいい!そんな
願いも届かずです😇

スキンシップとりたいし、ちゃんと
女性としてみてもらいたいなー
私はどこで発散すればいいの?
外でしたらいいの?と話したら

いるよねーそう言う人!こっち(夫)が悪くて
不倫みたいなことしましたーって言うやつ!
でも結局は不倫したやつが悪いから!って。

子供もいるし自分そーゆうの出来ないよ、
そんな事分かってるよ、、じゃあ少しでも
歩み寄ってくれてもいいじゃないか😇
そう思うのは私だけでしょうか、、

ぶくぶく太って酒ばかり飲んでゲームばっか!
結婚して子供産めば終わりなのか??

優先順位は私が1番下なんだろうな、ただの
同居人みたいな感じだろな😇

話し合いみたいにするとめんど!みたいな
言われるからもうどうしようもできないかな。

周りの友達は週1普通で空いても1ヶ月
に1回はするよねーみたいな話してて
羨ましいなぁー。って思いました😇

ネチネチごめんなさい🙇こんな話周りに
も相談なんてできないし。

同じ状況にある方、逆に拒否されてるかた
いろんな方のお話聞かせてほしいです🙇



コメント

はじめてのママリ🔰

同じく旦那が拒否してレスです!
8年レスです🤣
悲しいですよね😭
私もかなり悩みましたが、もうないならないで楽だなと思うようになりました🤣

  • あーや

    あーや

    8年、、私もそうなりそうです🥹

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがどうして拒否してるかにもよりますよね💦
うちも4ヶ月レスだったんですが、うちの場合は旦那はしたかったけど私が育児で寝不足すぎて疲れて無理って感じでした😂
旦那さんも疲れててしたいと思えないってこともありますかね🤔

  • あーや

    あーや

    疲れる、眠い、携帯みたい
    が理由だと思います🥲
    元々そんなに性欲もないので、、💦

    • 8月26日
あんこ好き

3人目妊娠前からだから、かれこれ2年ほど(笑)
お互い育児と仕事で疲れて、時間も余裕もないですね😅
旦那はしたいみたいですが、私より先に寝てますし🤣

  • あーや

    あーや

    でも旦那さんそういう気持ちあるだけ羨ましいです🤣

    • 8月26日
はじめてのママリ

旦那さん言い方ひどくないですか?😨
うちは月1あるかないかですが、もう少し増えないかなぁと不満です。旦那もそんなに湧かないみたいですしそこの価値観合わないなぁと😟
あーやさんの場合、外で求めたくなってもしょうがないです‼️

  • あーや

    あーや

    本当に!酷いなーって思いました😂いつもハグしても忙しい!邪魔!暑い!って言われます🥲ガチな感じではないですが付き合ってた頃の旦那が1ミリもなくなりました笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一回話し合ってぶちまけたらどうですか?
    このままじゃ気持ちなくなるよ!って。
    私は好きかわからなくなった!って言ったことがあってそこから前よりももっと優しくなりました😌

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

まっったく同じすぎます。
むなしくなりますよね🥲
なんか、もうどう誘えばいいかすらわからないし、、うちも元々性欲つよくない旦那です