※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ショッピングモールで財布を落とし、旦那と口論になった女性が客観的な意見を求めています。

客観的な意見聞かせてほしいです。

今日ショッピングモールに行った時のことです。
私が息子に気を取られて、気付かないうちに
財布を落としてしまいました。(初めての事です)
幸いインフォメーションに届いていたのですが、、

旦那の発言です⇩
これから俺の言うことに逆らうな
帰って来るまで何十回と注意される。

夜ご飯屋さんに入った時、
息子のフォーク類を店員さんに頼んで
なかなか持ってきてくれず、
旦那が店員を睨んでガン見⇨私がそんな睨むのやめて⇨お前が今日そんなこと言える立場か?ムカつく。と言われる


今さっき旦那の些細なことで口論になり、
お前今日何したかわかっとんのか?
どうしようもない人間やな、
誰に口聞いとるんやと言われました。


財布を落としたのはもちろん私が悪いし謝流ことですが、
昔のこと(車をぶつけたこと)などを掘り返したり、
諸々の旦那の発言、言われても仕方がないですか?
私はそうは思えなくて、、💦

どんな意見でもいいです!言ってください!!

コメント

かすてら

私も一度イオンモールで暴れる息子に気を取られ財布落としたことあります!
しかも落としたことに気づかず家に帰りました😂
次の日、財布の中にイオンカードが入っていたからとお店の人が電話をかけてくれてそこで落としたことに気づきました😭😭

ど田舎なのでイオンモールまで片道2時間かかりましたが、夫も見つかって良かったね!でその話は終わりました🤥
あまりに旦那さん酷すぎませんか?😿
わざとじゃないし、子供見てたらそこに集中しすぎて、その他は疎かになってしまう時もありますよね、、
かと言って話し合いとなると、また昔のこと掘り返されそうなので、財布にエアタグのようなGPS付きものを入れるとか、こちらが自衛するしかなさそうですね😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見つかってよかったね!が普通じゃないですか?😢
    もちろん迷惑かけてごめんね!って謝るのは私ですが異常ですよね、、、

    • 8月26日
ゆか

小さい男ですね

財布に気を取られて、子ども行方不明だったら「何したかわかっとんのか?」ですが、
結果、財布は戻ってきたわけですし「次は気をつけようね」で終わりですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほーーーんとに小さいしくどい男なんです。
    普通そうですよね🥲🥲

    • 8月26日
はじめてのママリ

財布も無事だったんなら、今日は危なかったね、これから気をつけようね!でいい話です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、!やっぱ異常ですよね旦那😢

    • 8月26日
ママリ

聞いてるだけでイライラする発言です🫣逆らうなとか誰に口聞いとるんやとか、、何様ですか?!
財布落としてちゃんと謝ってんだから、そこまで言われる筋合いないと思います😡モラハラ気質ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😱
    普段からとっってもモラハラだと思います😵

    • 8月26日
まるママ

旦那さん、何様ですか??
お財布見つかってよかったですね☺️☺️☺️
何も気にせず、放っておきましょう☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに何様?ですよね!!
    口答えすんな!って怒鳴られたので、君が異常だよ!!って怒鳴り返しときました🙂‍↕️🙂‍↕️

    • 8月26日