※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日バナナうんちが出る方の食生活について教えてください。

下品なこと聞きますのでご注意を⚠️

毎日バナナうんち出ている方いますか!?
大人のことです!
息子の立派なバナナうんちを見ていつも
私がこんな健康的な💩をしたのはいつが最後だろう
なんて思ってしまい😇😇😇
辛いもの、揚げ物、お酒だーいすき人間なのでもう無理なのかしら😇

毎日出てるわよ!!
だいたいは素敵な💩出てるわよ!
なんて人は食生活などで気をつけていること教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きたら白湯飲んで一回💩、朝食後コーヒー飲んでもう一回💩です!
🍌はたまにしかありませんが、1日2回出てるので健康体だと思います😂🤍
朝は夏でも冬でも白湯飲んで体温めるのと、常温の水をでかいボトルに入れて気付いた時に少しずつ飲んでいき、1日で飲み干すいうのを意識してます!

はじめてのママリ

元々1ヶ月に1~2回だったのが、麦茶を1.5L以上とビオフェルミン飲み始めてからだいぶ改善されてます!!
立派なバナナ型!!とはいきませんが、1~2日に1回は出るようになってます🙆‍♀️

ママリ

マグミット飲んで食物繊維とっていたら出るようになりました。

ママリ

毎日バナナ💩です😂
食べたらすぐ出ます。
痩せ型でどれだけ食べても暴飲暴食しても全然太らない体質なんですが、毎日快便だからか?と思ってます!
娘も同じく大人のようなバナナ💩です✨
ガッツリ胃腸炎みたいなのにもなったことないので腸内細菌良いのかなと思ってます👍
食べ物は全く気をつけてなくてお酒は飲みません!
元からの腸内バランスが影響してる気がします!

ママリ

毎朝、バナナ、ヨーグルト、オートミール、牛乳、豆乳、はちみつで生きてます🤣
海外行ったりすると質が変わるので笑、朝食大事だな!って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💧
とりあえず食物繊維の粉を買い飲むことにしました😂
皆さんのお話を参考に食生活の見直しをして🍌💩を目指します👍笑