※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が寝た後に観るテレビ番組で、出産日のトーク履歴を見てつらくなりました。他の奥様たちの旦那と比べて自分の旦那をクソだと感じています。

夫が寝たあとにっていうテレビ番組観てますか?
すごく好きで毎回観ているんですが、出産日のトーク履歴見せてっていう企画観て、つらくなりました…😂
現在私は旦那をATMだと思うことで精神を保っているくらいの仲なんですが。笑
私はどうだったかなとLINE見返したら、そもそも2023年頃にトーク履歴削除してました。大爆笑
自分の記憶では産まれる3〜4時間前くらいの既にしんどいタイミングで産院に送ってもらったんですが、その後旦那は普通に寝てて、産まれた報告のLINEしても一向に返ってこず、その後も私が嬉しくなるような感動するような言葉も特になかったと思います。
テレビの旦那様たちは本当に奥様想いで、すごく素敵で、うちの旦那とは大違いで、その差をすごく思い知って、惨めで悔しくてやっぱりうちの旦那はクソだなと思いました。
愛されてる奥様たちが羨ましい…

コメント

みっちゃんママ

人様の旦那さんにこんなこと言ったら大変失礼ですが、なんて薄情な旦那さんなんだ😭😭!

あなたが中にぶち込んだことで、奥さんが出産で苦し頑張ってるのに、他人事みたいなことするって…💧
そりゃー主さんが、旦那さんをATMと思っても無理ないですね…😓

🦖

私もそのテレビ大好きなんですが、TVerが何故か急に見れなくなってしまって、地上波では何時頃放送されてるか知ってますか?💦

関係ない質問でスミマセン🙏🏻