※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

プールでの遊泳は妊娠5週後半でも問題ないですか?温泉と同様に流産の可能性があるか心配です。息子との思い出作りのため行きたいですが、無理なく行動しても大丈夫でしょうか?

明日大きいプールに遊びに行きます。(お付き合いで)
妊娠5週後半ですがプール入っても問題ないでしょうか?💦

温泉は流産の可能性があるとネットの記事を見ましたが
実際プールはどうなんでしょうか?
息子との唯一の夏の思い出作りなので行きたいのですが
無理せず行動してれば問題ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠経過が順調であれば大丈夫だとは思いますがお腹を冷やしたりするとよくないので長時間はやめた方が良いかもですね!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😵‍💫
    温水プールっぽい所もあるみたいなので冷たいところは避けます🤣

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠6週頃2.3回行きました!大丈夫でしたよ〜☺️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか💗💗
    いいこと聞けました!!♡
    人それぞれの経過にはなると思いますが気をつけて入りたいと思います!!

    • 8月25日