※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との時間が減り、異性との交流が欲しいけど不倫は嫌。SNSで疑似恋愛を楽しんでしまい、やめたいけど難しい。どうしたらいいか助けてほしい。

不倫はしたくありませんが、異性と連絡を取りたいなと思うようになってきました。それはきっと夫からの優しさが減ったからだと思います。
四六時中、夫とは一緒に居ます、子供も小さいから私はほぼ1人の時間が無くて、他人との接触がほぼありません。月に数回友達や親のみです

そしてSNSで異性と絡むようになってしまいました

会う気は絶対ありませんが疑似恋愛がしたくなります
気持ち悪いですよね、やめた方がいいですよね

分かってますが今は辞めれそうになくて
どうしたらいいと思いますか
助けてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アダルトなしのチャトレ?
などどうでしょうか?
人によっては稼げるらしいですし
匿名だから安心かと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんか怖いなと思うんですが
    安全なサイトはありますか?😂

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

連絡取るくらい別に良くないですか?
私もインスタのDMで男友達とか知り合いとかと結構連絡取ってますよ😲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私がされてたら嫌だなと思うので申し訳なくて😢

    • 8月26日
べびたま

お仕事を初めてお子様は保育園に預けて
社会との関わりを増やしてはどうですか?

またご主人様からの優しさが減ってきた。
と書かれていますが
はじめてのママリさんは以前と変わらず
ご主人様に優しくできているのかな?と思ってしまいました😣

優しさなどは鏡のようなもので
相手に優しくできていれば
相手も優しく接してくれると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なぜ働きたくなったのかを夫に説明するのが大変そうな気がします😣
    今は働かなくていいみたいなんでわざわざ預けなくてもって言われそうです、、

    仕事が忙しくて子供にはなんとか構ってあげなくては!と私への気遣いが減ってしまったと言っていました

    私も優しく接してはいるつもりなんですが
    なんか本当に家族、パートナーになったんだなと
    感じます🙇

    • 8月26日