※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
simizu🔰
妊活

妊活中の不安や焦りについて相談があります。生理予定日までの気持ちの持ち方や過ごし方についてアドバイスを求めています。

妊活して最初の1ヶ月目。排卵前後の性行為も終えてあとは生理予定日まで待つのみ。既に気怠く憂鬱で下腹部に違和感が…といっても流石にほんの1週間でそこまで症状が出るわけもないし考えすぎかも。でも妊娠しているかも。もし妊娠してたらアレやコレは制限しておかないと。いや考えすぎだよ。そんなことが頭の中でグルグルまわり予定日まで焦ったくてどう過ごしたらいいのかわかりません…これから何ヶ月もこの生活が続くかもだし気持ちの持ち方を知りたいです。

コメント

Sawa

ソワソワ期はなにも制限してなかったです😌
妊娠するか、産まれるかは卵の質の問題なのでソワソワ期に制限しても変わらないので好きなことしてリラックスして過ごしてましたよ☺️

ヒカ

わかります!
ソワソワして妊娠超初期症状とかたくさん調べて一喜一憂の日々でした😮‍💨
違った時に悲しいし、、一度流産してるので期待しない!と思っていましたがそう考えれば考えるほど気になってしまうのでわたしは気分転換できる趣味やおでかけしまくってました!