※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる♡
住まい

共有スペースに他人の物が置かれて困っています。我慢するか、管理会社に相談するか迷っています。


半年前に家を購入しました。
何棟かならんでいる新築なんですが
1棟だけ賃貸になっています。

最近その賃貸に越してきた方が住んでいるのですが

全ての家の共有スペースとなるところに
自転車を、止めていたり、
傘が落ちていたり。。。

私の家に車は、ないのですが
来客が来た時、邪魔にはなっています。。。

苦情を直接ではなく、
管理会社の方には言えるのですが
うちが言ったのバレそうだし悩みます。

もともと引っ越してすぐ
共有スペースに何日も車を駐車していたことが
ありました。
さすがに、それはかなり邪魔になっていたので
連絡しました。
他の方も連絡したみたいです。

我慢しますか?連絡しますか?

コメント

もな💅🏻

1度車とめっぱにしていて管理会社から注意されているのに、また自転車止めたりするってことはやばい人かもなので
我が家に影響ない限りは傍観します😭

  • みる♡

    みる♡

    はい。かなりやばいなと思うこと他にも多々あります。
    もめるのも嫌なので。。。

    • 8月25日