※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

次女の言うこと信用出来なくなった😮‍💨〇〇食べたい!言うから手間暇かけ…

次女の言うこと信用出来なくなった😮‍💨

〇〇食べたい!言うから手間暇かけて出したら何らかの言い訳ホイホイ言ってきては残される😮‍💨

もうなんにもご飯出さん!自分でやれ!
せっかく一昨日昨日とお酒で発散したのにもうまたストレス増やされまくりで嫌。
こんな嘘つきでご飯食べない子だいっきらい!!😔

コメント

⛄ばななん🖤🤍

幼稚園のご飯は毎日完食するくせに、家のご飯は食べんってなんなんだろ…?🙄

ぶっちゃけ、まずいってことだよね?(笑)美味しく作ってんのにイライラ止まらないし、毎回毎回食べたい!っつうもんは完食したものはほぼないし、何だったら食べるのか分からなくなってきた💦

本当に口達者でうるさくて偏食過ぎてもううんざり過ぎる!どっかいっちゃっていなくなればいいのに…って毎日思う😮‍💨

毎回毎回同じことで繰り返されてるからもう堪忍袋の緒が切れました😔
ママ辞めたい!

こっちの言うこと聞かないくせに、子どもの言うこと聞け聞け!ってそんなの通用するわけないじゃん😤
もうほんとにいい加減にしろ!!