※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理予定日まで10日。生理前の腰痛と軽い腹痛があり、フライング検査のタイミングや、生理前から生理痛のような感じがある方の経験を知りたいです。

妊活中です

生理予定日まであと10日あるのですが、
生理前のような腰痛と、軽い腹痛?があります🥹

生理予定日当日か少し前にフライング検査しようかなと思っているのですが、フライング検査みなさんいつ頃されましたか?

また、私みたいに生理の結構前から生理痛のような感じがあって、妊娠していた方いますか?🥹

コメント

s.m

生理1週間前から異常な吐き気と、お腹の張りと生理来るかな?くらいの腹痛と胸焼けのような症状があり生理予定日2日過ぎでしたらうっすら陽性で病院に行った頃まだ4週目で排卵日がズレていたらしく排卵日から12日目で反応出ました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    わたしも、そのあたりに1度やってみます🥹💖

• 8月25日
ぺぺ

3人目は高温期6日目辺りから胸の張りとちょっとしたムカつきがあり、8日目は真っ白陰性の、9日目でうっすら陽性がでました!

k*mama

生理予定日5日前(高温期11日目)にフライングして薄い陽性出ました!
生理予定日1週間前から食欲不振、腹痛、軽度の吐き気、胸が張るような感じがあっていつもと違うなぁって感じでした🤔