※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日のお祝いが思い通りに行かず、イライラしています。夫が期待に応えず、子供との予定も崩れてしまいました。

結婚記念日のお祝い、皆さん毎年されていますか⁉️
我が家は、子供が産まれる前は外食をしたり産後は主人がケーキを買ってきてくれたりテイクアウトやデリバリーで美味しいものを食べたりしていました。

今年は9年目。
当日が平日で早く終わらせてケーキ等を買ってこようとしたけど無理だったと言っていたので、土日にゆっくりやろう!と言っていたのですが…
昨日、子供が行きたがっていた近場のプラネタリウム帰りにケーキ屋さんに寄るのかと思っていたら逆方向だからとコンビニのアイスで終わり…
晩御飯についても何もなく腹立ったので冷凍食品祭りにしてやりました笑😤
うちの旦那に期待するのが間違いでした😂イライラするー🗯
今日も何もなくお出かけすることもなくお昼はそうめん…
モヤモヤする土日で愚痴ってしまいました😶‍🌫️

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしらしてますよ🍀
夫が記念日大切にする人で私も何かしらしたい人なので💍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ご主人、記念日を大切にされているなんて素敵で羨ましいです☺️
    専業主婦なので贅沢は言えないのですが…私も何かしらしたいタイプでテイクアウトでも記念日くらいは料理したくないと思っていて😂
    今回何もなくてほんとイライラが募ります🗯

• 8月25日
ママリ

旦那も私も記念日は大切にしてくれているので
休みをとってくれて
お出かけしてプレゼントもらって
外食行ってケーキ買ってきてくれて
って感じです!

外食は大体焼肉です!
付き合ってる時から常連のお店に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    わぁ✨お出掛けにプレゼントに外食とケーキ❣️理想としているお祝いです☺️
    そしてお付き合いされている頃からの常連の焼肉屋さんでのお食事も懐かしさもあって最高ですね❤️
    うちの気の利かない旦那に見せてやりたいです😂笑

• 8月25日
わんわんお!

毎年記念日は2人で朝~夕方までデートしてます👫💓
今度埋め合わせ(?)してもらいましょ😤😤

3kidsママ

おめでとうございます💓我が家も今年9年目です✨

毎年お家で焼き肉とかしてケーキ買って終わりでしたが、今年は初めて記念も兼ねた家族旅行に行きます😃キャンセル続きで日帰り旅行すらできず、今年に入って初めての旅行です笑

旦那さんには埋め合わせしてもらうか、今のうちから来年の10年記念をどうするか話し合いしていくのもありだと思います✨