※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

接客業で、店長がお客さんのことを客、という職場はやっぱ信用できないですか??(従業員の前でだけ)

接客業で、店長がお客さんのことを
客、という職場はやっぱ信用できないですか??
(従業員の前でだけ)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

小馬鹿にしている感じが受け付けなかったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入社しましたか?🥹
    やっぱどんだけ条件良くても
    話が違ったりしてきますかね?

• 8月25日
mamari

ん〜今の時代何とも言えないですね💦
お客さん側もめちゃくちゃな人が多くなってきてるので、飲食店の接客業で逆って言ってたら別に何も思わないです!

逆に、百貨店とか飲食でもホテル内や高級なところで客って言ってたらちょっと民度低そうなので辞めておきます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高級なところです🥲
    入った後に言ってること違ったりとか平気で起きますかね?😅

• 8月25日
  • mamari

mamari

高級な所ってそれ相応の接客態度だったりやっぱり求めるので、裏で客と言ってるのがお客さん側にも伝わってる人は少なからずいると思います💦

言ってることと違うっていうか、働く中で自分が理想とする接客が出来るかどうかになってくるかなと💦

• 8月25日
ゆーりちゃん

ちょっと引っかかりますね、店長が客って言うかな💦😅常識というか倫理観は多少ズレてそうではあります。

はじめてのママリ🔰

それだけでは何とも言えないです😅信用できないって言うのは雇用条件ですか❓入ってみないとどこもわからないと思うので試しにバイトしてみるかな😅

くま

信用できない...まではいかなくてもせめて「お客さん」では?と思ってしまいます😅